見出し画像

あんなにあんなに ヨシタケシンスケ

もうホントあるあるだよね。

どれ見ても
わかるわかる~~~💦
って思うよね😅

本当に面白い。

当たり前すぎて
そのまま流してしまうようなことを題材にできるっていうのも
才能だな~って思う。

次はどんな作品が出てくるのかな?
どんな路線で来るのかな??

楽しみな作家さんでもありますよね✨

かゆいところに手が届くって
こういう絵本を言うのかな(笑)

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。