見出し画像

いちばんしあわせなおくりもの

きみにありがとうのおくりもの
の続編なのかな??

いちばんしあわせなおくりもの。

さあ。
なんだ???

「おくりものをする」

って・・・
色々考えるよね。
その人の事を色々考えて
何をしたら喜んでくれるかな~~って。

とっても考えさせられるし
関係が見えてくるし
難しいな~って思うんだ。

でもね。

「いちばんしあわせなおくりもの。」

実はとっても簡単で
とっても身近にある事だったりするんだよね。

「何気ない日常が1番幸せ」

って。
そのくらい思えているのかな??

そんな風に改めて考えた絵本


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。