見出し画像

ねぇだっこ

これは真ん中の子の健診で市からもらった絵本です。

一番上の時はこんな制度はありませんでした。
4年後こうやって絵本を頂く制度になっていました。

ちなみに
末っ子の時は(それから7年後)3冊の中から1冊自分で選べるようになっていました。
色々と工夫して下さって感謝です。

なんかほのぼのする絵本。

だっこ。
好きですよね。

いつまでだっこなんだろう?
って思うかもしれないけど
いつまでも抱っこさせてくれるわけではないから(笑)

だっことくるなら
だっこしてやってください(笑)

ただ。それだけです。

なにか特別なモノを、ことをしなくてもいい。

だっこで良いんじゃないでしょうかね💛

画像1

そうしたら・・・

なんか。いいよね。こういうのも。

画像2

最近。こういう事。なくなってないかな。

自然とこうなる。って
素敵なことだと思うんだよね~・・・

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。