見出し画像

きになる


きになる。

何が気になる?!

あ~~~!
それ。気になる・・・

ってことが集まっています(笑)

小学校での「気になる」おはなし。

どんなこと気になっていたかな~?

よく見ているんだよね。
どうでもいい事。

だからこそ
気になるんだよね(笑)
大人にとってはどうでもいい事が(笑)

だけどさ
「興味を持つ」
ということはとっても大切なこと。
それも
「人」への興味。

人に興味ない人もいる中で
子供達って
人に興味持ってみてくれているんだよな~・・・
って思った1冊。

「何か気になる」
そんな「勘」も大事にしていきたいものですね😊

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。