見出し画像

さぁ!どの本みてみたい?


#本屋さん 
#絵本コーナー

さぁ。
素敵な出会いはあるかな⁉️

普通は
ここからさがすんだよね😊

ねぇ。
どこからみる?
何気になる?

みんなそれぞれ
こんなの欲しいなぁって思う絵本があるのかな?
もし、そういうモノもなかったら?

ワタシの探し方、見つけ方。

#色
#絵

色味と絵で手に取る事が多いかな😁

としたら
何気になる?
なんか
#カラーセラピー
#色彩心理
みたいだね😁👍


結構ね。
青っぽい絵本は手に取ります笑
夜っぽいものとか。

もちろん
真ん中にある
#あかいてぶくろ
は気になるけどね😁

絵本はやっぱり
絵。だから。

絵が良いなぁと思うものって
手が伸びます。

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。