見出し画像

じぶんでつくる6さいまでのアルバム

世界でたった1冊のあなただけの絵本になれます。

だって
自分で作るアルバムだから。

6歳までのアルバムを何歳の自分が作るのかな😊

確かに
6歳までのアルバムは写真が豊富にあるのかもしれない。

6歳までに
写真の変化に気付くかもしれない。
自分の成長もそうだけど
どんどん少なくなっていく写真・・・(笑)

うちは間違いなく
年齢が上がれば上がるほど少なくなる。
きょうだいが増えるほど少なくなる(笑)

だからこそ
「自分でつくる」っていいよね✨

でも
「自分で作れる」年齢ってあるからね。

さあ。
何歳の自分が作るのかな??

というより
「作ってみたい??」と聞くほうが先かな(笑)


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。