見出し画像

いってきますね

なんか。
これ。
目を引きました。

それも平置きではなくて本棚に仕舞われていた本なのですが・・・

なんでこんな際に名前が書いてあるのかが不思議で・・・(笑)

この球が陰陽太極図っぽくて(笑)

この球のいってきますを見て見たくなりました。

人目を惹く。

同じようなことをしていると
いかに人目を引けるか。
自分という存在をわかってもらうためにどんなことをしていくか。
これってとっても大事だよね。

だけどさ。
やっぱりさ・・・

「自然」とか「標準」とか「多くの人に受け入れやすい」とか
そんな風に思ってしまいがちだし

「出る釘は打たれる」

ってことわざもあるくらいだしね。

出過ぎた釘は打たれないけどさ。

出すぎるまでやり遂げられる人ってなかなかいないからね。

だから
ほとんどの人が「標準」なんだよね。

これは標準を超えましたね(笑)

面白い💖

この世界観大好きです。

さあ。
このちょっと変わった世界の中で
いってきますね!!

どこにいくのかな✨

画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。