見出し画像

もこもこもこ

もこもこもこ・・・

これ。どういうことなんだろうね。
ワタシはよくわからないです(笑)

でもさ。
赤ちゃんは大好きなんだよね。
よく笑ってくれるんだよね。

もこもこもこ・・・キャッキャッってさ。

んー。わからん。

わかろうとしているからかな。

わからなくてもいいじゃないか。
楽しいんだから!!!

これを見ると、これを読むといつも思う。

わからないな~~~って。
そして
また考えちゃってるなって。
わかろうとしているなって。

ただ。楽しみなさい。
ただ。たのしんで笑いなさい。

この
もこもこの何かに笑
そう言われているようにも感じます💖

頭がパンクしそうになったり
考えすぎてるな~~って思ったとき
この本はいかがですか???

画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。