見出し画像

へんしんおんせん

へんしんおんせん(笑)
じいじとばあばが買ってきてくれて
子供達が大喜びした絵本です。

温泉に入るとどんどん変身していく。
きれいになたり💛
若返ったり(笑)

この温泉に入るとマイナスがプラスに変換します。
要は「良くなる」ってこ

自分の中でそういうモノってありますか?
あなたにとって
このへんしんおんせんのような効果がるモノって何ですか?
そういうモノ
ありませんか?
ない??

ホント???
持っていたほうが・・・良くない?

何か調子が悪くなたら・・・これ!みたいなもの。
できれば「自然のモノ」がいいけどね。
温泉みたいに。
そういうモノがあると楽だよね。
人生生きやすくなると思わない??
今まで数十年生きてきて
そういうモノにまだ巡えり会えていないのだとしたら
とってももったいないかもしれません。

なんでも「薬」?
それでいいのかな?
それでいいならいいんだけど
ワタシはなるべく使いたくないな・・・と思う。

本当に必要な時だけで
後は自然なもので何とかしたい。

それが
「自分取扱説明書」を持つという事。
それが
「ヨガ」をするという事じゃないのかな。

そう。
「ヨガ」するということ。
これも調子が悪いときに自分を助けてくれるもの。
調子がいいから「ヨガする」のではないの。
もちろんそれもあるけど
あ。なんか、調子が下降してきたな・・・
という時にもそういう「ヨガ」ができればいいと思うし
あ、ヤバい・・・
っていう時もそれに対応できる『ヨガ』がある。
だから
ヨガは万能なのです👍



サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。