見出し画像

パンどろぼう🍞手に取る?

#パンどろぼう

作家さんのサイン色紙

#ランキング

ほー。
なるほど。

で。
手に取るか取らないか。

ワタシにとっては
#有名 とか#売れてる
とか#ランキング
とか
あまり拘らないようにしています。
(まぁ、目には入るので見ますけどね。
そこがオススメポイントではないという事)

この食パン🍞くんの顔が何とも言えず
手に取りました笑

なかなかウケるお話でしたよ😁


サイン色紙がある。
ランキングも高い。

こうきたら
はずさないだろう。と思うよね笑

ただ
時の人のような人も
時々出てくるから。

時の人で終わらないように
どんな職でもやるべきことをやっていきたいね💓

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。