見出し画像

自分にうなぎを食べさせることを許可

以前の私は、週末だけ500円のお弁当を買うことを許可しており、
「土用の丑の日だかなんだか知らないけど、高い!」
と毎年うなぎコーナーはスルーしていた。

けど、自分を変えたので自分にうなぎ(高級食材)を食べても良い、と許可した。

約1,000円の鰻弁当と、なんか可愛いパッケージ…と思った1本300円海外のドリンクをセットで購入。

売り場の前で「本当にこんなに高いお弁当買うの?旅先じゃないんだよ?」
と何回も過去の自分が聞いてきたけど
「う、うん…。」
と新生自分が回答。

結果、「やっぱりうなぎ美味しい〜!」と満足。
自分の欲求をどんどん叶えてあげられるようになってきている。


*********************************************************
ご自身のやりたいことを見つけ、出来るように変われる
お手伝いのセッションします
*********************************************************

🌟こんな方におすすすめ🌟
・やりたいことが分からない
・もはや楽しいもよく分からない
・やりたいことは将来が不安だから安心できる範囲だけしかできない
・お金がなくなるのがとにかく怖い
・どう思われるか?つい気にしちゃう
・人にいつ何を言われるのかビクビクしちゃう
↑過去の私です↑

50分ZOOMにて。
無料(今後有料化予定)で行っています。
ご興味のある方メッセージください(^^)


まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。