見出し画像

潜在意識「嫌われる私」に気づく

現在、片想い中の私。
当然ながら(?)お相手は彼氏ではないので私への対応はいたって普通。
そこに毎回、

「あ〜、私って好かれてないんだな…」
と自分にフィードバックを入れていて、「あれ?」と。

「僕の気持ちは〇〇です」

とか言われてもいないのに、
なんで「好かれてない(未来も)」って私が決めるの?

もしかして、彼は女性と話すのが苦手かもしれない。恋愛対象が男性なのかもしれない。

本人に確認してないのに勝手に自分が暗くなる解釈してる。

「私は嫌われて当然の存在」って思ってるから「好かれていない反応をされている」って受け取ってるんだ!もし、設定が「私は愛されて当然の存在」だったら
「あっ、もしかして照れてる?だよね〜、わかるよ♡」くらいに思って気にしないはず。

「嫌われて当然の存在だと自分で思っている」
「愛されて当然の存在だと自分で思っている」

無意識だろうがどちらを選んでも、現実世界がそのようになってしまうので
要注意。なりたい方の私を選ぼう。

まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。