見出し画像

2/20午後 コラボイベント

こんにちは😃突然ですが、お友達のいくちゃんの宇宙整体の師匠とコラボイベントする流れになってのです


めっちゃ荘厳な感じだけど泣いて笑えて爆笑が起こりそうなイベント絶対に笑って祓えるでしょう‼️

このイベント立ち上げてくれたくさん告知ブログ書いてくれてるいくちゃんにいったい何があったのか⁉️


単独イベントではただただしゃべり続けるあんずぅと、


あの日の初対面のときタオコードで何かのスイッチなのか何かもう一つの道が開通したのか??いくちゃんの師匠。福ちゃん先生。あの日3人に起きた磁力のようなエネルギー。それがバリバリ⚡️と交錯し何かが出来上がったような感覚は、タオコードが繋ぐ縁✨✨✨


今回、なんと💪zoom開催のところ、リアル参加もすることにしましたよ‼️‼️‼️


つづく!



ワンオペ育児の毎日戦闘の中でなかなかまとまらない頭の中をまとめてみています。みなさまからのサポートがあった時には書いてよかった!と心から感じます。いつも本当にありがとうございます。