健康目指そうぜって話


ダンベルポチって届いたよって話


昨日初めて家でダンベルのトレーニングしました
思ったよりできました

サボってしまうかなと思ったけど
スマホを見ないように仕組んでいたら
できました

胸トレをダンベルでやるのは初めてで
今日になるまで不安でした

なんと!今日筋肉痛きてまあああす

胸痛いです
ダンベル感謝です

重量変えるのんすごいめんどくさいけど

仕方ない。
トレーニングできるだけで感謝やで

今日もやるでえ
予定あるからしっかり時間管理しましょ

ランニングもできるかな


昨日はキャッシュフロークワドラントって本
と水筒を両手に持ってランニングしました

そんな人います?
本と水筒を素手で持ってるんですよ
珍しい光景でした


ほんで、懐かしい場所巡ってました

何が言いたいか
しっかり健康目指していくよ
って話


ダンベル届いた
ランシュ買ってもろた

これだけでやれる事いっぱい

やるしかないよね
忘れたあかんで
意識高めていこう

健康第一で

ちゃんと寝るし
ちゃんと食べる
ちゃんと運動する


仕事やめて健康になる気しかしないね

あとは仕事始めても
この健康習慣を続けることができるか
そこが問題と思います


まあゆったり生きていきましょう

なんとかなりますよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?