画像1

終わりのない幸せ

00:00 | 00:00
2018年11月11日。100プリのジルの5回目のバースデー。
ジルプリ総勢8名で一大企画を立てました。
その名も、
「ジルプリーズpresents Jill's 5th Birthday ~エンドレス・ダイアリー~」

4年目の時から100プリの公式BDシナリオはなくなってしまったので、ないのなら作ってしまおう!
ジルプリによるジルプリ(だけじゃないけど)のための100プリジルBDシナリオ。
それぞれできることを持ち寄って、一つの作品にしてお届けしよう!
といった趣旨で行いました。

内容は、シナリオ(本編・エピローグ)、スチル、アバター、ジルからの手紙
があります。
予告動画もあるので、詳しくはTwitterで「#ジルプリーズpresentsジルBD2018」を検索してください。「#ジル誕生祭」でもたどり着けます。

私の担当はイメージ楽曲だったので、それをこちらにて公開します。
タイトルは「終わりのない幸せ」で、BGMです。
プリンセスとジルが会話しているようなイメージで作りました。
当時を知る貴女は、どうぞ懐かしい気持ちでお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?