画像1

ブルーローズの花束を君に

00:00 | 00:00
続いては、あきちゃんとコラボした懐かしのシュタインズ楽曲!
元ネタは2016年、100プリ2周年記念のシナイベから?(あっもう記憶が…)
この音源はファンアート展でひとみちゃんに弾いていただいたものです。
もうね、今聴いても胸が熱くなるね!


「ブルーローズの花束を君に」スターダスト(ゼノ、アルバート、ユーリ)
Produce byロベール 作詞:Aki、作曲:Anne

どこまでも 繋がっている空  (ゼノ様√)
夜のとばり 海を越えて
同じ月 浮かぶ星を 眺めているだろうか

その手を取って 心に誓う  (アル√)
同じ景色を見て笑う 君の笑顔護りたい

※サビ
胸に灯る想いが 不可能を奇跡に変える
月が瞬いたような 金のリボン添えて
青い薔薇(ブルーローズ)の花束を
流れ星煌めく夜空の下 君に渡すよ


飾らない言葉に いつも救われ  (ユーリ√)
きっとここが 僕の帰る場所だ
長い夢は 君に出会う為のシグナル

思い描くよ 花咲く笑みを  (ロベさん√)
長い間忘れていた その温もりに手が届く

夜明け前 眠り目こする君の手を繋いで(ユーリソロ)
夕暮れ時 上目遣いの貴女にそっと 寄り添い(アルソロ)
宵闇の果て 共に夢を見るお前が微笑む(ゼノ様ソロ)
触れた頬に せつなく熱を移してーー

※サビ
この想いが 不可能を奇跡に変える
月が瞬いたような 金のリボンを添えて
青い薔薇(ブルーローズ)の花束を
流れ星煌めく夜空の下 君に渡すよ

闇夜に星を散りばめたような
真昼に道を示す太陽のような
僕を独りにさせない笑顔を 抱き締めて

(初出:2017.6.11)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?