見出し画像

朝活手帳21日間やってみる day15

「朝活手帳21日間やってみる」とは?




day15 朝の部 

今日は、急なシフト変更でばったばた。
ヨガの練習もほんのちょっぴり。

昨日の夜の気づきから
今現在、悪影響のないものは、試しにすっぱり手放してみよう
の実践だけ行いました。

積みあがったTODOから、数個思い切って手放しました。
通勤電車に乗りながらスマホで
GoogleのTODOから、シャキーン!シャキーン!と削除。
だって悪影響ないし~。

そして消えた瞬間に忘れる私・・・。

これやらないと、
迷惑かけるんじゃないか・・・
不都合が起きるんじゃないか
誰かをないがしろにしちゃうんじゃないか
成長につながらないんじゃないか・・・
自分はだめになっていくんじゃないか・・・

な~んて、あんなに恐れていたのは何だったのか・・・。
あーすっきり。

はい、朝活終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

day15 夜の部


今日は夜の部はパスします。
でもそんな今日の私にもはなまるを。

今日は勇気をだして(若干勢いで・・・)タスクを手放しました。
やるね!
はなまるをあげよう。

明日に生かしたいこと・気づき

・朝の3行日記は書いた方がいい。


明日の朝やること

・弁当つくり
・好きなこと100個書き始める

ではおやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?