見出し画像

朝活手帳21日間やってみる day7

「朝活手帳21日間やってみる」とは?



day7朝の部

本日実家最終日。

暑かったけれど、結構眠れました。時々入る涼しい風に幸せを感じる。
明け方はひんやりするくらい。

今日は緑茶を入れてもらって手帳タイムスタート~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から仕事なのもあり、仕事TODOがちょろちょろ出てきました。
まだある気がする・・・。
しばらく朝活手帳を開きっぱなしにして、思い出せるだけ出してみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加えて3行日記。

安心してゆっくり眠れる
これからはじまる1日を良い予感で予測して記入。
・安心してゆっくり眠る

また明日の朝に振り返ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は未来につながる赤印をちょっとだけ遂行。
まあ良いでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

day7 夜の部

今夜はちょっとだけ手帳タイム。

今日のはなまるは
穏やかに人に接することができた。
穏やかをキープするために少しテンションが上がっている感じもあるが、
はなまるをあげよう。

そしてゆっくり寝よう。

3行日記の振り返り
70%くらい達成した気がする。
工夫や努力のしどころが見えてよかった。

明日に生かしたいこと・気づき

・工夫や努力の時間をどこでとるか考える

明日の朝やること

・ヨガの練習
・部屋の掃除
・こちらの本をぱらぱらでいいのでもう一度読む

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?