見出し画像

朝活手帳21日間やってみる day11

「朝活手帳21日間やってみる」とは?




day11 朝の部 

今日は超朝が早く、移動も超長い、しかも在来線なので朝活手帳タイムはとらないことに急遽決めました。

合間、合間でちょっとTODO思い返す感じでいきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
移動しながらのTODO出し、
思いついても書き留められないので、スマホでTODOに入れていきました。  

朝の部終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
day11 夜の部

あたまがまわらないー。
夕食の片付けを終えたら最後…
ソファから立ち上がれないー。

しかし、そんな今日の私にもはなまるを。

昨夜決めたように、早起きして、出張に言ったからもう1000点!
はなまるをあげよう。

明日に生かしたいこと・気づき

・睡眠が減ってきた。明日は消灯時間を厳守しよう。

明日の朝やること


明日は急遽仕事になったので、
起きて、出かけたら1000点!
睡眠ファーストで1日をすごします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?