見出し画像

note とりあえず、はじめてみよう!

最近、検索してみるとnoteってよく、上の方に表示されてて、気になっていたんだけど・・

コロナ後、仕事が減ってきて(コロナのせいじゃないかもしれないけど 😂)、焦りながらも、どうにも出来ない自分。。ぶつぶつ、うだうだしてたら、同じくフリーランスのママ友が、実は、中古賃貸アパートを運営しているんだと教えてくれて、衝撃!うちで、お茶してたんだけど、その日のうちに、ママ友が、30万で買った、不動産投資の教材と、山盛りの本を持ってきてくれた。この行動力が、収入につながるんだわ・・

しかし、いわゆるタメゼニ💰が、大してない私は、勉強しつつも、YouTubeを見まくり、ウラケンさん→レンタルスペース運営→みつさん→イケハヤさん (たまにあっちゃん)という具合に進み、今に至る。

そして、先程、ツイッターも久しぶりに開き、名前を個人名から変えて、noteにも登録完了したわけです。

ささ、これから、楽しく綴っていきます。よ。

写真は、北海道の洞爺湖。先週の土日で1泊弾丸ツアー!仕事では、何回か行ったことがありますが、自腹で行ったのは、初めてです😊最高だった〜この話は、また明日👋

Have a nice time!☕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?