見出し画像

絵心が全くないからAIイラストはじめたよ!

AIイラスト作成に手をつけた当初は、

なんか私すごい絵かけちゃってるー!

って謎の喜びがありました。

↓↓ 初めて作った作品

タイトル:水中図書館

図書館がとても好きでこんな図書館あったら素敵だなーと思って作った作品

Midjourneyの無料で作れる回数全部図書館でした。

無料終わってからしばらく離れてましたが
やっぱり人間作りたいと思い始め・・・

こんな感じの私が思う可愛い女の子を大量に作成しておりました。

最初のうちは、何も考えずてきとーにプロンプト作ってました。

やっぱり作っていくとはまっていくもので
色々調べたり、いろんな人の作品やプロンプト見たり
暇があれば作ってました。

そして、なんかきれいな作品できてきた!

星空のピアニストてきな

成長を感じました。
私が好きな感じのイラストになってるー!

AIさんって本当にすごい!
そしてプロンプトってとても大事ね!

これからも、私が思う素敵できれいな作品にするために勉強していくよー!


サポートしてくれると嬉しいです♡ あなたからのサポートはとっても励みになります!