見出し画像

ツインレイの道

【ツインレイ】

どうしたら運命の人に会えるかな?
私もツインレイに会いたいな

最近友だちから言われたこと

私はツインレイとまだ現実的に一緒にいられていないからね
このアドバイスがちゃんと役に立つのかわからないんだけど

でも、これだろうな〜と感じているんだ

それはね【自分を真っ直ぐに生きること】

これに尽きると思うんだ

ツインレイとか運命の人って
出会う方法、出会い方、どこにいる?
色々気になるんだよね

私も運命の人をずっと探してた
好きでもないのに婚活パーティー行ってみたり
気乗りしない合コンに顔を出してみたり
職場でハンターのように目を凝らしたり…🐅笑

でもその中にはツインレイはいなかった

私が自分として
本当の意味での自分として生き始めたら
なんか知らないけど風に運ばれるように
さら〜っと、ふわ〜っと、自然に出会った

その後はサイレント期間になったけど
それも自然の成り行きなんだよね
あなたに何かが足りないからじゃないんだよ☺️

苦しい、悲しい、寂しいって感情が
こんなにまだ私の中にあったのか!
ってびっくりするくらいたくさん味わった

それからどんどん軽やかになって
私はいつの間にかライトワークに目覚め
どんどん進化しているよ⭐️

今もまだその途中
ライトワークに終わりはない
使命ってそういうものだと思う

この先どのタイミングで
またツインレイと一緒になるのか
人間の私は知らないんだ

でもね、これもまた自然の成り行き
全て信じて、全て委ねて、宇宙にお任せしてるんだ

ツインレイや運命の人を求めていいのよ
あなたが欲しいなら
出会いたいなら
再会したいなら
思いっきり求めていいんだよ
自分の気持ちにブレーキいらないよ

ブレーキかけずにそのエネルギーで
あなたのことをやりましょう💖
あなたが輝くことをやればいいのよ💖

大丈夫だよ💖
あなたとツインレイとの物語は
もう始まっているもんね

始めたのなら進めましょうよ
進めるのなら求めましょうよ
楽しく過ごして!
好きなこといっぱいして!
欲しいものどんどん手に入れて!

【女神が輝けば神も輝く】
金星のヴィーナスも言ってるよ⭐️
女神は女性👸🏻で神は男性🤴🏻

私と一緒に輝きましょうよ💖
もしよかったらね💖💖

みんな愛しているよ
いつもありがとう😊

2022年3月25日
Instagram投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?