見出し画像

ツインレイが来てくれた

さっき不思議な夢を見た

今日は朝からドキドキが止まらなかった
ツインレイに出会ってから度々起こる胸の動悸
ハートチャクラの活性化だと気づいたのはここ最近

今日はまたそれがすごかった
朝から深呼吸して過ごしていた
不快感はないけど深呼吸しないと苦しい感じ

ベッドに横になって
額に手をのせると少し落ち着く

ふ〜
なんて思っていたらいつの間にか眠っていた

そこで見た夢

ツインレイが出てきた
それも肉体をそのまま持って私の横に現れた
そんな感じがした

とてもビックリした
こんな夢は覚えている限り初めて

彼が身体ごと隣にいた
何か言っていたけど覚えていない

いつもの夢って映像みたいだから
物理的に誰かと触れ合うことは珍しい

彼の体温を感じる
彼のにおいもわかる
彼の存在をそのまま感じる
エネルギーにしては存在感すごすぎる!笑

でも目は開けられなかった
目を閉じていないと消えちゃう気がしたから

なんだったのかな?
なんでもいいけどすごかった

そして私はそのまままた深く眠った

昨年5月からのサイレント期間
私には3次元的に解消する課題みたいなものはなかった
子どものころから課題解消ばっかりだったから
あまり残ってなかったのかも

私がひたすらにやり続けたのは
自分と徹底的に向き合って
ハイヤーセルフ以上との繋がりを
確かなものにすること

その過程では、肉体から魂がはみ出してパニックになったり
宇宙に還りたくて還りたくて泣きながら暴れたり
本当にたくさんの経験をした

その結果、「今」がある

あなたは何をしていたのかな?
きっと大変だったね、ありがとう
今日は久しぶりに会いにきてくれたのかな、ありがとう

私は永遠にあなたを愛しています
私のツインレイでいてくれてありがとう🐉❤️

もうすぐ春だね🌸


ここ最近、YouTubeやInstagramでツインレイのお話を発信しています🥰
どうやらタイミングが来たようです❤️
続々とツインレイ女子のみなさんと繋がり始めていて、これから楽しい企画も色々考えています❤️

ツインレイと出会った方
サイレント期間を頑張っている方
ツインレイと出会いたい方
ツインレイに興味がある方

などなど、みなさんよろしければ繋がってください❤️
是非一緒にエネルギー循環を活性化しましょう♪

YouTube  ゆりこのお城
Instagram  yuriko_nooshiro

みなさんと繋がれることを楽しみにしています❤️
DMもコメントもご遠慮なく♪
いつもありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?