見出し画像

金星のヴィーナスからのメッセージ

金星のヴィーナスは言いました

【女性であることを思いっきり楽しんで】

そこに示されたものは
私が今まで捉えていた
「女性であること」とは
全く意味がちがいました

女性は全員女神なのです

全ての女神が輝くことは
地球がこれから向かうワンネスに欠かせないのです

だから金星のヴィーナスは言うのです

【まずはあなたが輝きなさい】

ツインレイ
それはヴェシカパイシス

完全なる自分になったとき
初めてその融合は始まるのです

女神が輝くと神も輝く
まずは自分を最大限に愛することが
ツインレイとの道であり
ワンネスへの道である

全ての女神たちへ
1mmの妥協もいらないわ
今日も美しく輝きましょう🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?