見出し画像

もう、永遠は求めないよ。変わり続ける君たちへ。【関ジャニ∞】

11月20日の今日、やっとエイターの前でライブができたエイトさん。きっと言葉では表せない程の想いでいっぱいなんだろうな。


8人の時も、7人の時も、6人の時も、5人になっても。

色んな事があったけれど、いつだってエイター(ファン)を置いてけぼりにしないで「一緒に歩いて行こう」と言ってくれたエイトさん。


アイドルを応援するという事は、楽しいことや嬉しいことばかりじゃなくて、悲しい気持ちになったり悔しい気持ちになったり。それはそれはジェットコースターに乗せられたような時も沢山あった。


それでもここまでエイターでいるのは、やっぱり彼らの人間性が好きなんだよなぁ…と。些細な事で大きな口を開けて笑って、どんな逆境でも何度も乗り越えてきたその姿を知っているから目が離せない。


「永遠が続きますように」と願うのは、誰もが一度は思うけれど、わたしは特に箱推しエイターなので不穏な噂とか空気が流れていた時は、何度そう願ってきたか分からないほど。


でも彼らもいい大人で。わたしも同じように大人になってきたから、もう永遠ばかりを願うほど現実を知らないわけじゃない。


5人体制になって発売したCDの特典映像では「次誰かが辞める時はグループを閉じよう」なんてドキッとした発言もあったけれど、それくらいの覚悟で関ジャニ∞を続けていく決意表明に、わたしも吹っ切れた所はあった。


永遠よりも、変わり続けながら進んでいくことを選んだ彼らの強さを見届けよう。今はそんな気持ち。

残念ながら、今回のツアーは参加出来ないけれど、オーラスの生配信で5人の姿を目に焼き付けたい。


いつだって最高で最強の関ジャニ∞へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?