見出し画像

ないものねだり🤷‍♀️

自己開示、私苦手です。
自分で考えて決める。が染み付いちゃってるみたいで、あ~人に相談したことあんまりないな。と最近気づきました。(相談はよくされる☺️)
私が私が!!と我先に前に出るの、なんか得意じゃなくて😅
何かに取り組む時も、物事を一旦自分の中で考えてから覚悟を決めて行動するタイプ。
なので仕事場のアドリブとかが苦手って最近気づきました。

自分って色味の強い個性がないのではないか。
エンタメ業界向いてないのかなぁ。とか悩んだりしていたのですが、最近行った占いで自分のことをよく知れてなんだかスッキリしました!

ないものねだりをするより、今の自分を認めて良いところは伸ばす。ないものねだりをしていた部分は、諦めるではなく、自分なりのやり方のアプローチを探す。というのもありなんだなと実感しています😉☝️

個性って出すものじゃなくて、滲み出るものらしいです。

自分の特性を知ると、自分っていう人間ともっと向き合いやすくなるな~って思います🤝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?