見出し画像

考えてもわからない。



よくこの人の考えてることがわからない!なんて言葉を耳にすると思うんですが。


私の人生の中で他人が考えてることがわかったことなんて、一度もありません。笑


人は嘘をつけるし、真実は本人しか知り得ないと思いませんか?


だから、多分考えても一生わからないことだと思うんです…他人の考えなんて。笑


まぁ、そんなのわかっててもついつい考えてしまうんですよね。



癖みたいになってて。



でもそろそろ時間の無駄かなとか、その考える時間で何か他のもの生み出せたかもしれないのに!とか悔しがるようにしてたら自然と考えることやめるようになってきた今日この頃。笑


同じようなこと思ってる人いたらと思ってここに記しときますっ笑


気付けば日曜日!笑


怒涛のライブと撮影ラッシュな5月が終わっていつの間にか6月。


季節の変わり目の気分の浮き沈みに振り回されない自分でいたいですね。


今日はそんな他人の頭の中のことはいくら考えてもわからないお話でした!


それではまた来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?