見出し画像

可能性は無限大。



先日"Mugendai"という楽曲をリリースさせて頂きました。


楽曲ダウンロードはこちらから▼



いつも応援ありがとうございます。



今日はその"Mugendai"という曲についてお話ししたいのですが。



人の可能性って、本当に計り知れないじゃないですか。



見た目だけで判断できないこともたくさんあるわけだし、学校のテストの点数が悪かったら将来個人で事業を起こせないかと言うと決してそうでもなかったりするわけで。




でも人は、今のその人の状況だけを見て"君には無理だよ"って無責任に言うことあるじゃないですか。



そうやって言われてもへこたれない精神を持ってる人はそれでも何かをやり遂げるかもしれないけど…



単純にそうやって否定的な人を見ると悲しくなってしまうんです。



人の可能性は本当は無限大なのに!って。



そんな可能性だらけの人間に生まれた私達を、否定する人はたくさんいても、"君ならやれるさ!"って応援してくれる人というのは本当に少なくて。




だからこう、君の可能性は無限大なんだよって、背中を押せるような、無責任に否定してくる人たちの言うことを聞く必要なんてないよって励ませるような、とにかく元気の出る曲にしたくて。



作ってみたんでした。



たくさんの人に聴いてもらえるといいな。



今日はそんな、可能性は無限大な新曲のお話でした。



それではまた来週!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?