見出し画像

ウォールステッカーでビフォーアフターを

9連休前日にタイ国内旅行をキャンセルして、コロナでウロチョロ出来ないし、何しようかなと…

別居と同時にやりたいことしたい欲が爆発したため、通販で欲しい物も注文していたのでした🚚

そのうちの1つが、宅内緑化計画🌲

一度、会社の英語の先生のススメでマーケットで本物のツルみたいな植物を爆買いしまして、虫がつかない様に防虫剤もふっていたのですが…

ある日、虫が産まれたのか一枚の葉にびっしりな虫の大群を見てもて、可愛そうだけど一気に捨てました💦

で、通販で届いたウォールステッカーを貼ってまうことにしたのでした✌

2日間で完了しました♪✌

剥がせるつもりやけど、エアコンの修理にオーナーさんのご主人来られてどう思うかな💦

ええやん♪と言ってもらえれば御の字ですが(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?