見出し画像

空についてふと。

画像1

空って一瞬見上げると無心になることある

あまりにも綺麗に見えるときは口がポカーンとあいてしまう

画像2

ずっと見ていたいけど、30分もすると見る見るうちに様子が変わってしまうこともある


画像3

すがすがしくって神々しくってなんとも言えない気もちになる。(いい意味で)

最近は雨が多いが、雨の空もよくよく見ていると不思議な雲の形をしていたりする。

なのに雨の日は写真を撮らなかったりする。

晴れの空は映りがいい。

次の雨の日は撮ってみようかな。

今日はふと空がふしぎだなあと思い、徒然なるままにnoteに記した。

いやほんと空って、当たり前のようにあるんだけど、よくよく考えてみてみると、

すごいんだよなあ

毎日必ず違うし。

空を見てみてください、

なんか、悩みごととかもちっぽけに思えてきたりするから。

生かされてるんだなあ、

地球すっげ。

.

.

.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?