見出し画像

iPad導入ーーiPadを使ってやりたいこと

念願のiPadを購入しました!

元々お絵描き好きで、Twitterでグラレコを知って、こういうのやってみたい!!
と講座を受講し、デジタルのほうが幅広く使えそうと感じて、ついにiPadデビューです♪

ということで、私がiPadを使ってやってみたいことをiPadで描いたイラストでまとめました。

画像1

インスタでは、文字付き画像の投稿をはじめました。
画像作成のお仕事したいので、練習してます。

zoomのホワイトボードにiPadで描き込む動作確認は、明日からはじめてみようと思います💪
手持ちのPCは画質が粗いので、iPhoneをカメラに、iPadでホワイトボードへ書き込み…が、スムーズかな?と考え中です。
オンラインでも充実したコミュニケーションが取れるようにしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?