見出し画像

Podcast始めましたtip

お久しぶりですマム子です。
だいぶ久しぶりとなったnoteの執筆。
無理をしない。が信条のマム子、ただただ更新をサボっておりました。

この期間で、TIKTOKを始めてみたり、ミシンを始めてみたり、なんやかんや好奇心の赴くまま生きていました。マム子です。

さて今日はなぜ久々執筆しているのかというと

皆さんにお伝えしたいことがあったのです。

マム子、Podcast始めました。

マム子 is on Airです。
実はラジオパーソナリティに強い憧れを持っているマム子。
Podcastで自分の番組が配信できると聞きつけて早速配信をしてみました。

番組名、その名も

minimumko’s daily chats

そのままですね。ただのおしゃべりです。
ただただ聞き流す系のラジオが好きなマム子は究極の聞き流しradioを目指しています。

(リンクから飛べます)

番組概要

この番組は私minimumkoと彼氏のSUNAOの日常を配信する番組です。drama queenなマム子と振り回されがちSUNAOの恋愛リアリティーショー。日々の出来事(主に争いごと)に関する討論会を通じてリアルな恋愛模様をご紹介。リスナーの皆様に大人のご意見いただけると幸いです。crazyな聞き流しradioスタート!

こんな感じです。
そそられますか? 

そう、まさかの恋愛リアリティーショーです。

なんの計画性もなく収録した瞬間に配信したマム子、その時間が日曜22:34だったので配信日は日曜22:30に決定。

記念すべき第1話のテーマは

グチを聞いて欲しい彼女vs正論かましたい彼氏

第1回目minimumko’s daily chat グチを聞いて欲しい彼女vs正論かましたい彼氏をテーマに彼女マム子と彼氏SUNAOが白熱討論!

(リンクから聞けます)

始めるまでがなんやかんや設定したり番組の趣旨考えたりで心が折れかけましたがいざRECボタンを押すとペラペラ生粋のおしゃべりマム子が止まりませんでした。

夜な夜なradioを聞いていたのが活かされたのかもしれません。
やはり人生はすべてのことに意味があるのですね。
急に格言。

そんなこんなでこれ関連でtwitterも開設してみたのでぜひ一度覗いてみてください。

久々のnoteがすっかり宣伝になってしまいましたが
今までサボっていたミシンを始めたtipやpodcast tipをまた更新しますので読んでいただけたら嬉しいです。

みなさんのお耳を癒すtipとなりますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?