不思議な自信。きっと大丈夫。

最近の私の中のキーワードは「大丈夫」

なんか不安になる事も多いのですが、「でも大丈夫」って思える事が多くて気分的に助かっています。これで自分が「ダメだ・・ダメだ・・・」ってなっちゃったら本当にダメになってしまいそう。不安だと思っても、「大丈夫」って思えると楽ですね。

まだまだ私の不思議な引き寄せは続いていて、キャンセル待ち20人と言われ、「たぶん無理です」と言われたクラスに入ることができました。まぁびっくり。導かれている感が半端ありません。

ぞろ目を見る事が多く、その意味が気になり調べるたびに「大丈夫。強く願っていることは叶う」というメッセージばかりがでてくる。きっと大丈夫のサインと信じています。

夫に理解をもらえないと思っていたことが・・・スムーズに動き出しました。そして夫がなんとも協力的になりました。これは嬉しい。私が勝手にびびっていただけか?とも思いますが、「きっとわかってくれるから大丈夫」と思えていたことが幸いしたかな?この調子で今後の人生も仲良く歩んでいきたいものです。

・・・

引き寄せ、ばしばし感じています。ものすごいスピードで最近物事が良い方向に動いている。私自身も反省や気づきに恵まれ、ちょっと心が苦しくなったこともあったけど、これも必然と思え前向きな気持ちに切り替えられています。ご縁に恵まれ、不思議な力で導かれてる感覚。とても楽しくてわくわくしています。

大丈夫。いい結果に恵まれるから。

願っている事、目指している事。いい結果が来るとなんか確信が持てています。この気持ちを大切に、最後まで頑張りたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?