ゴエモンと結婚したい。

私はルパン三世の大ファンで、ルパン関係のDVDはほぼ観たと思う。ルパンファミリーの中で一番好きなのはゴエゴエこと五右衛門。

ゴエモンの凄さ

①第六感が鋭く、その勘や稀に行う占いはほぼ100パーセント当たる。

②ご飯と梅干しのありがたさに感涙した男。

③スペインに行ったルパンに日本茶を買うように頼んだが売っておらず、スペイン茶になってしまったが、においが気に入らずルパンに押し付けた。こだわりがすごい。

④拷問にあってもルパンの弱点を言わなかった。などなど。

とにかくゴエモンは男の中の男。

ゴエモンと結婚したなら、日本茶、ご飯、梅干し、滝修行、ザ仙人ライフ決まりだが、なんとか頑張れそうな気がする。確信はないけど。

ゴエモンみたいな人いないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?