アウトプット開始宣言。

初めまして。ウエハラと申します。

noteをはじめたきっかけは、ある方との出会いからでした。

その方は、自分のやりたいこと、面白いこと、広めたいことを積極的に発信して、発信するだけでなく、実際に街に出て行動していて、やりたいことが次々と思い浮かんで、とてもエネルギッシュな人で、周りの人も巻き込んで人生楽しそうやな〜って人でした。

そんな方と話をするうちに、「私って好きなことがたくさんあるのにぜんぜんアウトプットできてないな、、もっといろんな人にレコメンして広めたいな、、」っていう思いがこみ上げてきてきました。絶賛発信欲にまみれています今。

今までは、発信したいという思いは持ちつつも、いろんな理由を付けてどこか遠ざけていた自分がいたのかもしれません。

なので、
好きなリスペクトする音楽・アーティストとか 服のこととか 映画とか 考えていることとか・・・などなど
つらつらと書いていけたらなと思います。

まず目標。1日1投稿。

どうぞよろしくお願いします。:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?