見出し画像

この世で一番イケてるのは健康。

どうもどうも。年末年始休暇を終え、無事仕事始めを迎えました。

明けましておめでとうございます。
いよいよオリンピックイヤー2020年ですね。
音楽界では東京事変の再生、全国ツアー情報解禁など激アツの年始になりましたねえ。

そんななか、筆者は実家へ帰省し、早々に風邪を引きました。
てなわけで、寝正月だったわけで。
大好きなお酒も1滴も飲めずテンション爆下がりでした。



だ・け・ど・も・・・・



DA・KE・DO・MO・・・・・・・!!!!



地元の大好きなカウントダウン花火をみる事ができました!!やった!!

画像1

毎年恒例のカウントダウン花火。とってもきれいなんです。

本日も鼻を詰まらせて、鼻声マックスの我でしたが、しごおわで耳鼻科にレッツゴ。まさかの待ち時間がディズニーの人気アトラクションかよって言うレベル。でも直したかったので我、待ちました。

都内の耳鼻科へ行かせていただいたのですが、順番くるなり、すごい勢いで鼻水を吸引するお医者さん、容赦なかった。スッキリしたからま、いっか。

てなわけで、2020年大変なスタートとなりました、
いろんなニュースも舞い込んできました。

社会に生きる一人としてどういうことができるのか。
模索していく年になりそうです。

興味ある事はまず知る事から、をモットーにディグ活動にいそしんでいきます。

いろんな人にスポットを当ててみたりしたいなあ。なんて思ってます。

さあ、面白い事たくさんやってくぞい。

本年もよろしくお願いします。

(ちなみに題は友人が言っていたイケてる言葉、まじほんそれっておもって。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?