なんやかんや忙しい休暇

GW前に更新して以降
まっっったく更新できていなかった

ひとつ前の投稿で
「長期休暇はたいしたことをしないから
 長期休暇何するのか聞かれても
 回答に困る」ということを書いたのだけど
(ちなみにひとつ前の投稿はこちら↓↓↓)

何かしらすべきことやしたいこと、
細々した予定などがあるので
毎度毎度なんやかんや長期休暇は
忙しく過ごしているような気がしている

そして今回もなんやかんや忙しかった
だから更新ができなかった

そりゃあしかたないよね
平日に戻ったらまたマイペースに
書いていこうと思う

そして、明日もしかたないよね、
と言い訳をしようと思う
それではまた平日に戻ったらお会いしましょう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?