見出し画像

神様との出会い

もう随分前に神様と出会いました。
エキサイトブログの神様日記はですます調で書いていなかったので、丁寧語で書くのはやめます。
普通に書いた方が歯切れがいいでしょう。

「2003年4月、突然神様から話しかけられ、それ以来、神様と共に生きている。

その時、一緒にガブリエルも来られ、私の精神世界は一気に広がった。

神様のことを少しでも知ってもらおうと、神様との対話をブログに書くことにした。」

と神様日記のプロフィールに書いてある。

神様が来られた時はホントに突然の出来事だった。
もう、20年も神様と共に生きているんだな。
そんなに長い間、一緒に生きているとは思えないが、神様がいる生活はもう、当たり前になっていて、最初の頃の頭おかしくなった!!と言う、精神的な苦痛はない。
しかし、この頃は神様と余り話せていない。何か悩んだ時とか、神様に相談すると答えて下さるが…別に神様の言う通りにしていると言う訳ではないが、結果的に神様の言う通りになっている。具体的にどうなのか⁈と言われるとそれはプライベートのことなので、ここには書けない。結構、自分のことを書いているが、肝心なことは書いていない。中途半端なのである。それは仕方がない。自分を曝け出すと言うことが出来ない。
そういう性格なのだから、仕方がない。

なんかもっと具体的に!!と読者に怒られそうだから、神様日記から特に特異な出来事をピックアップしてnoteに書く事にする。
自分にとっても、整理出来るから。


しかし、noteには驚く。一話書いただけなのに10も“すき”してもらった。フォローも一人していただけた。エキサイトの神様日記は10年以上書いているのにイイね一つもなかったから。驚きだ。Twitterの方はフォロワー、結構あるけどね。
まあ、見て頂けるということはいいことだ。
神様が実在するということを世間に知らしめすのが私の使命だから。

「すべての人に神の言葉を伝えなさい。それがあなたの使命です。神がいるという事実を知らせなさい」と神様から言われているから。あまりにもブログのアクセスが少ないから、神様からTwitterのアカウント作って、宣伝したら、と言われて始めたくらいだから。

では、今日はこの辺で〜又、神様日記からの抜粋書きますね。ご期待⁈くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?