モテたいならプライド捨てようね

はじめまして!
あんなです。簡単に自己紹介していきます!

27歳のOLです。普段は普通の明るい子で裏がある裏垢女子です。笑

7年前くらいからマッチングアプリで最初はイケメンとHできたらな〜くらいに思って暇つぶしに写真投稿したり色々してました😎笑

イケメンと出会ってHするなんて簡単な世界でした。
だってイケメンって自分はかっこいいって分かってるからメッセージの中から私がタイプな人を審査するだけだもんww

でもそんなかんじでマッチングアプリ駆使してて恋したり、付き合ったり、ヤリ捨てされたり、乱暴されたり、色々な男の人を見ました。でも、見た目とか中身に自信がない男の人ってどんなかんじなんだろって気になりだしました。

そこからイケメンは飽きて全然会わなくなって、次はモテない人に頻繁にランダムで会っていきましたw

童貞の人。お金持ちの未婚のおじさん。ゲームが趣味の人。田舎で出会いがない人。彼女以外の女の子と2人で会話したことない人。二次元好きすぎる人、、、

そうです。そこのモテないあなた!!
上に該当する人(とくにおじさん)DMでこんなこと送りがちじゃないですか??笑

画像1


愚痴みたいなかんじになってごめんなさいなんだけど、こういう情報多い人大抵モテませんww

イケメンじゃなくてもコミュニケーションが得意でおもしろくてモテる人っていますよね??
そういう人はこんな聞いてもない情報とかは送りません。
まずそういう’’文’’から、その人がモテないんだなってわかります。

これは私の主観ですけど、モテる人って基本的に自分の情報べらべら話しません。

よく聞いてもないことべらべら話す人っていますよね。あれってこわいもので自分がモテないって自覚してないんだなと思われて最初の印象は最悪です。


だからこそまず、モテたいと思うなら
プライドを捨てること!!!だと思います。

今の自分を本当に変えたいなら、私もお手伝いします。
「女のお前に何がわかる」という自分のプライドがある人は回れ右で大丈夫です笑


多分、今後の記事できついこと書いてたり、現実突き詰めることを書くこともあるかと思います。でも大丈夫です。若ければ若いほど、行動を早くすればモテることは可能だと私は思います。

なぜならそういう人500人くらい相手してきたしねww


文章まとまりなくてごめんなさい。
ある程度フォロワーさん増えたらnote更新していくから慣れてないけどタバコ代けちって見てね♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?