見出し画像

#06 メンタル強め美女白川さん

落ち込んだとき。
自分に自信を無くしたとき。
そんなときに読むと良い本です。
あと、何となく自分の人生にトキメキを感じなくなったとき。

最近おばさん化してきたな~…。

なんて思った日も、ぜひぜひ読んでみて。
心の中の『乙女』が目を覚まして、女性ホルモンが活性化するから。
自分を物語の主人公のように見つめ直すことで、なんだかやる気が出てきて、ハッピーな気持ちになれますよ。
私は今夜、

最近おばさん化してきたな~…。

って思ったので、そんな気持ちをリセットするために読みました。
読んだらトキメいちゃって。
すっかりやる気も出ちゃって。
こうして書いてます。
本ってすごい。
だから私は、書くのをやめられない。
いつか私も、白川さんのように、誰かを励ませる一冊をこの世に送り出せるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?