産土神社に行ってきました✨⛩

龍神ガガ様が産土神社に行くと良いだがね🐲とおっしゃられてたので
夫の産土神社参拝に行ってきました💗
「ここでいつも子供会のどこかに行くときは集合してたんだー😊
あとね、夏にプールに行くと暑いから30円で青リンゴのアイスを買うの😊
それからミヤジマで70円のチェリオを買ってその場で飲んで瓶を返すと10円もらえるから10円ガムを買って家に帰ってたんだー」って言う子供の頃の記憶の話をいっぱいしてくれて元気に歩く小学生の頃の姿がそこに見えたような気がした💗
参拝中はミストシャワーのような雨が✨⛩✨
龍神様が守ってくれてる証拠 💗
やっぱり行ってよかったー😊
ありがとう💗龍神ガガ様🐉 #産土神社 #龍神ガガ #龍 #龍神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?