見出し画像

Day25 今日1日にあった感謝したいこと

今朝に書いているので、昨日の話をしよう。

昨日は朝から病院に行ってきた。立ち寄りだけだったんだけど、少し待てば診察してもらえそうだったし在宅だったから30分くらい仕事遅れてもいいだろうって急遽待つことにした。
30分ちょい待ったら通してもらえて、検査の準備してもらえた。普段採血って寝てやらないと無理なんだけど、看護師さんうますぎて座っていけたし。ありがたし。
ちなみに仕事も間に合った。

あと昨日は仕事の資料作りで今までやってきたPM業を振り返ってみた。
まだ若手の部類に入っている私がこんな仕事をやらせてもらえているのはありがたいな〜って思った。もうちょっとみんなが働きやすいようにしたいとも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?