見出し画像

【推し】めいちゃんという男

私には推しがいる。
「めいちゃん」という男性だ。
今日は存分にめいちゃんについて語らせていただく。

【プロフィール】

めいちゃん
年齢:26歳
職業:歌い手(主にボカロ曲をカバーする人。オリジナル曲もたくさんある)
好きな食べ物:エビ

【魅力】

①歌唱力

めいちゃんの魅力はいろいろあるが、一番は彼の歌のうまさである。
とにかく「うまい」が正しい言葉な気がする。
声は高め、アレンジをたまに加える。
実際に聴いてみるのが早いと思うので、私のおすすめの曲を貼っておこう。

▼オリジナル曲

これは初武道館ワンマンの時のライブ映像である。この曲が好きすぎて武道館昼夜公演両方行ったし、毎回泣きそうになる。

▼ボカロカバー

ボカロカバーはかなり人によっておすすめが異なると思う。
個人的にはロウワーが歌唱力爆発していて好き。

②YouTuberと歌い手の顔のギャップ

めいちゃんは歌い手をやる一方で、「肉チョモランマ(通称肉チョモ)」というyoutube活動もやっている。
ここではライブの顔とは全然違くて、タンクトップを着てフライパンを曲げたり、巨大オムそばを作ったり、アスレチックで飛び跳ねている。
自分はこの肉チョモからめいちゃんを知った。
Geroさんという9歳上の先輩歌い手と組んでいるのだが、まあ仲がいいこと。
めいちゃんはGeroさんに憧れて歌い手を始めたという経緯もあるため、激エモ。
肉チョモのおすすめ動画も貼っておこう。

ドッキリ企画。Geroさんの尼の血が…

ほのぼの系ならこちら。

こちらは壮大なエイプリルフール動画。個人的にはとても好き。

③企画力

CD特典とかライブ特典とかいつも良い。
再生CPとかでサイン入り色紙プレゼントとかもあるし、最近だと初実写アクスタが発売されることになった。

めいふぁみ(めいちゃんファン)がマグロアクスタをカフェとかに持ち歩くところを想像すると、
既に面白い。


というわけで推し語りをさせてもらった。
どうであろう、少し興味が湧いたであろうか。
ぜひ聴いてみてもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?