見出し画像

2022年の目標(暫定)

色々やりたいことがありすぎるAnnaです!
の割に今何をしているかといえばベッドでごろごろしてるだけです笑
やることありすぎてむしろ暇な気持ちになるこの感じに共感してくださる方いませんか?笑

有言実行をモットーにしているので、とりあえずやりたいことをリストアップして、計画を立てたいと思います!
人生は短いぞ!!


目標一覧!!


SR獲得!!(〜4/23)

完走済み:200,300

BRM110東京200 はとバス 1月前半に出走してオンライン申請するタイプ→1/12に完走、申請済み
BRM319日本橋300 元荒川 Over the bridge →N2BRM方式で3/19に出走、完走、申請済み。

これからチャレンジするもの:400,600

エントリー済み

BRM423埼玉400 アタック老越路
400kmで獲得標高2700mなら優しめかなと思って…
あとスタート地点が住んでいるところから20kmと近いのが嬉しい!

Pending

BRM320埼玉300 アタック愛鷹
えぇ、エントリーしていました。319の保険として。しかしコロナで延期になったので今後いけるかも😂
エントリー費無駄にならなくてある意味ラッキー!?

3/26 エントリー開始

BRM0423東京600 いってこいハマイチ
わりとほぼ全部知ってる道ーー😂😂
熱海峠だけ実は熱海側から登ったことないけど序盤だからまあいけるはず
あとは風だけですね…浜名湖あたり常に風強いイメージ…行きが向かい風、帰り追い風のはずだからまだマシな進行方向かな!
N2BRM方式で、4/16~23の好きなタイミングで出走できる方式なので、一見同じ日程のブルベでも参加可能🕶
寝るか寝ないか、それが問題😅


Peaks? 


6月5日 榛名山で開催。でてみたい…が、エントリー費高くてやめとこうかな…😕

ニセコクラシック150km完走 


6/10~6/12 2021年のエントリー権持ち越したので行くだけ。ただただ楽しみ!
飛行機輪行…怖い…から多分新幹線+レンタカー

日本縦断チャレンジ 約2700km

夏 8月か9月くらいの夏休み中の2週間くらい?
毎日400kmとか走り続けた男性陣強すぎません??
1日何キロまでなら続けられるかな….
そして登録のハードルが意外と高くて戦々恐々。
費用も結構かかりそう…
サポートカーも本当は欲しいところだけど、全行程ついてくるとなるとなかなか大変そうである。
しかし登録のためには証人とかタイムキーパー?が必要なのかな?
どちらにせよ一人では無理そうなのでどうせ走るならなんとか頑張りたい

エベレスティング 10K:2021/12/30 達成済み

寒すぎなくて暑すぎない日が長めの時期にV坂で
→年末にやってしまいました笑 寒かった〜!

エベレスティング one more time!

3回やれば日本人女性初らしいよ??

エベレスティング Roam


完走したら日本人女性初になるよ??

四国一周

いつか旅行としてのんびりやりたい

2023 パリブレストパリ完走する!!

8/1?くらいに例年開催。コロナよ!それまでには収束してくれ…!

2023 富士ヒル 年代別入賞!!

シルバーとか大口叩けない肝の小ささ


一番ハードルが高そうなのは日本縦断ですね。
その次にパリブレストパリかな。
ブルベ初挑戦にしてSR獲得とか言っているのもなかなか基準が壊れている感はありますが笑
そしてとりあえず1ヶ月の目標として減量がありました(震え

来年も応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?