大きな波にのっかりますw

桜が見頃ですね。

(日曜日の雨でかなり散ってしまったようですが)

春のポカポカ陽気に、なんだかわくわくします。花粉症の人は申し訳ない!!

画像1

私、今まで勤めていたところを今月末でやめまして、絶賛有給消化中なのです。

ニート中なので、今までやりたくてもなかなか出来なかった事にどんどんチャレンジしていこうかなと思っております。

バタバタしていたのも落ち着いたので、ブログも頻度を増やしたいなぁと(←いつも言ってるやーん!!😒)

こんな、更新頻度低くて、内容のないブログ読んでるひとおるんやろかー?と思いつつ、自分の自己満足の内容をこれからも綴っていきますので、良ければー♥️

さて、本題✨

皆さん、スピリチュアルな話って信じますか?

私は、おみくじやら星占いはたまに見るけど、良いことだけ信じて、悪いことはまぁ、気を付けよーっと位な感じです。(めちゃくちゃ信じてる方すみません😢⤵️⤵️)

前置きで、今まで出来なかった事をやろうとしていることを書きましたが、私の周りの知人友人も今年、何かに導かれるかのように、色々チャレンジを始めてるんです。

なんだか面白い偶然だなぁと思っていたら、ある人が

今年は風の時代だから

という事を仰ったんです。

西洋占星術的に今年は風の時代だそうです。

ここまで読んで、????????ってなった方、私もそうでしたw

私的に一言で言うと

内面の時代

今迄が、物欲の時代だったのが、これからは情報・知識の時代になるそうです。その為色々なことに、チャレンジし始めるとのこと。

んーーー。情報やら知識を重視してる傾向は結構前から有ると思うなぁ。

でも、実際に皆新しいことをはじめだしたので、侮れないのかも・・・?w

そして折角なので、普段のれない時代の流れにのっかっていこうかなぁとw

性格はどーにもならないから、せめて、知識は増やしていきたいなとw

そんな、話でした😁

余談なのですが、明日3月31日はものすごい吉日らしいです!

今年の3月31日(水)は、最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、そして金運を招くと言われる「寅の日」の3つが重なり、2021年で最も縁起のいい日と言われています。

とのことです。

ぷらりと、近くのパワースポットとか行ってみてもいいかなぁと思ってます(めちゃくちゃ、影響されてるというね😚)

何事も体が資本なので体を大切にしつつ、何か始めてみるのも有りかもしれないですね🎵

ほな、また(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?