傷にはACEオイル

こんにちは!

家の用事してたら、気づいたらお昼でしたw

平日に、なかなか掃除や洗濯が出来なくてまとめて週末やってしまう・・・。

こまめにやる方が楽とは思うんですが、睡魔に勝てないのですw

休みは、なぜこんなに時間がたつのが早いのか・・・。

では、本題✨

私は、無自覚なのですが寝相が相当悪いようです。

縦横無尽に部屋を転がり回るタイプですね!www

しかも、一人なので止めてくれる人もいませんw結果やりたい放題ですね🎵

その為、朝起きたら生傷が耐えません😰

この前は、左手の甲に2ヶ所抉れた小さな傷がありました・・・w(本当にどんな寝かたをしているのか、自分でも気になります😁)

手にもダーマラックとACEオイルは塗っているのですが、傷の辺りに意識的に更に塗りますw

あ・・・・・。

Beforeの写真撮ったのに消えてる・・・・・・。

ショック😱

・・・途中経過載せますね。

画像1

かなり治ってきたあと。

少しへこみがある抉れた傷だったのですが、肉の盛り上りもなく綺麗に塞がりました。

ただまだ、赤みがあります。

画像2

現在赤みもかなり引き、どんどん目立たなくなってきました!

ビタミンAには傷を塞ぐ効果もあるので、もし気になる傷が有る場合は、是非塗ってみてください!

ダーマラックは、肌のざらつきを無くしてツルツルのお肌にしてくれますし、2つとも塗るのが、個人的にはオススメ♥️

※ダーマラックは傷がふさがってからぬってくださいね。

というか、綺麗に塞がったらあげようと、写真撮ってたのに間違えてフォルダ毎消してる・・・。

途中からの写真なので上手くこの感動が伝えれないの悔しいですーー。(写真撮るの難しい・・・)

なんで、消してしまったんや、私😭

まぁ、そんな日もあるよと思いつつ終わりますw

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?