新感覚⁉️甘いカレー

こんばんは!

今日は、天ぷらに誘われたので散歩がてら北新地から長堀橋までとことこ。

お店のHPに不定休となっていたので、やってたら良いねーとのんびり向かったのですが、遠くから見ると扉があいてる!

わーい!😚

なに食べようかーと話ながら向かうと、店前に壁紙が・・・。

移転のため臨時休業

あ、あれ?

そんなわけで、友人の薦めでカレー屋さんにGO

何を隠そうこの友人、辛いものが一切食べれない人。一匙でも辛味成分が入っていると、辛くて食べれないのですが、そんな人でも食べれる辛さ0のカレー屋さんがあるのだそうです。

そして私は、辛味成分(塩分は苦手)がだーーーい好き。

カレーは、苦手だったのですがとあるスパイスカレーを食べてから、美味しさに気付き、食べるようになりました。

二人でぷらぷら本町のカレー屋さんに🎵

画像1

ほーほー、店員さんに片言の日本語で出迎えられ、メニューの紹介を受けました。

画像6

一生懸命教えてもらえたのですが、雰囲気で理解します!

どうやら、土日は本日のカレーがないみたいです。Aランチとチーズナンランチはグランドメニューの中から好きなカレーを選べるみたい。

10円って言われたのですが、何が10円なのかは分からなかった。

グランドメニューのカレー選んだら10円アップなのかな??w

画像2

友人のオススメも聞いて、注文!

マトンカレーの辛口とキーマカレーの甘口をそれぞれ!

画像4

画像5

友人の甘いカレーをぱくり。

あ、ほんまや!!辛くない!

私の辛口カレーも、そこまで辛くない。

副菜をたっぷりのせてもぐもぐ😋✨

画像3

めちゃくちゃお腹いっぱいに。

ナンを一枚無料でおかわりできるそうですが、ムリですねw私は半分で苦しい・・・。

たまの外食の時は、なにも考えず好きなものを食べる!

そんな時があっても良いと思います!

食べる事は至福ですー🎵

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?