イルミネーション

こんばんは!

今朝は、自分が俊敏に動けるということに気付けた日でした。

というのも、電車の中に1匹の大きな虫が入ってあっちにこっちに大移動!

ぶーーん

乗車している人は、皆俊敏によけるw

しゅっしゅっ

私も例に漏れず、避けるw

しゅっしゅっw

朝早かったので、人もいつもより少なかったのが良かったのか、自分の瞬発力がまだ大丈夫そうだと思えた、朝でしたw

人間は、なんで入ってきたんや・・・・。

と思ったとおもいますが、

虫も、なんで、入ってもてんやろ・・・。出口どこやー!!

とテンパってる感じのする、動きでしたw

なんの話だw

さて、本題✨

最近また、暖かいですね。

一時本当に寒かったのに!一昨日、会社の近くのジェラート屋さんが、テラス席まで満員になっていてびっくりしました!😄

そんな暖かい今日この頃ですが、たまたまディアモール大阪を歩いている時に、

画像1

音楽が流れて雪が降り始めましたw

写真だと分かりづらいかも😢

過ごしやすい秋日和ですが、クリスマスはもう始まっているのですねぇ😚

でも、今年はイルミネーション自体が中止のところもちらほら・・・。

ルミナリエも中止ですねー。

いつも見に行っていたものがないと、少し寂しいです。

せっかくなので、2019年のイルミネーションを貼っちゃいますw😁

画像2

ドームの中

画像3

上から見たらこんな感じ

画像5

ライトアップを堪能したら、

中華街で軽く食べて帰るスタイルw

画像5

横浜に比べてかなり小規模なんですよ。

画像6

でも楽しめると思うので、タイミングが合えば、是非行ってみて下さい😄

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?