落ち葉拾い①

おはようございます!

先週末から、関西は急に冬らしい温度になりましたね!

そんな中、京都に落ち葉拾いに行ってきました😚

長いですよー。

朝6時台の電車に揺られ、やって来たのは実相院門跡です😁

画像1

でも早く着きすぎて、まだ門が閉まってるw

近くをぷらぷらお散歩します。

画像2

素敵な道を登って行くと

画像5

とことこ。

画像5

燃えるように真っ赤な紅葉がありました。

・・・綺麗ですね。

暫く付近を散策して

画像4

実相院門跡前の公園でのんびり待っていると9時丁度に開門✨

ここは、床紅葉が有名なのです。

屋内は写真撮影不可なので、是非現地で見てみてください😁

私が行ったときは、まだ青さの有る床だったので、まだ真っ赤な床を見るチャンスは有るかなとおもいますw

他の場所だと大分枯れてしまった印象なので、ここに最後の紅葉を見に行くのはどうでしょうか?w

ホームページに紅葉の状態を毎日更新してくださっているので、是非チェックしてみてください。

続く

ほな、また(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?