見出し画像

レポ4-3 意味のあるギフト

生まれ持った負荷が大きければ、知らぬ間にすごい力がついています。

自身の特性を理解して、弱点を克服し活躍していく。

このレポートにご協力していただく方々は
とても高い確率で
ドラゴンヘッド/月の135°のアスペクト持ちが多いです。


このセスキコードレイトと呼ばれるアスペクトは、

今の自分とこれからに関連する、

心の拠り所となるような動機や、

私自身の内面に『適切な改革』をすることを望む。
と言われているアスペクトです。


星と照らし合わせることで、

今までの人生を肯定できたり

これからの道筋がくっきりする。


そのような、ポジティブな心境になっていただけたら私もとても嬉しいです🙏✨

今回のご協力者さまも上記のアスペクトがありました。



アスペクトの特性上、少々、辛口になりますが

人々のお話に傾聴し、癒し、違う視点を示す。
何らかの気づきを与える占い師になれそうな

とてもいいアスペクトだと思いましたので

MC/月のセスキコードレイトをご説明したいと思います。

MC/月のセスキコードレイト(135°)

このアスペクトがある人は、
感情が強い方が多いです。

自分の中の好きか嫌いか、
やりたいかやりたくないか。が重要なのですが


自己評価が低い状態だと、

・自分に負荷をかけること。
・やりたいことをやることの抵抗感
・自分は平均以下で、他の人はすごい。と謎に自分の中でだけ理想が高くなってしまう。

こういったエゴに引っ張られてしまいます。

自分の想いと、他人から期待される姿が違うことが多かったご経験があるかもしれないので

無意識に期待されているキャラクターや態度に反発していたかもしれません。

辞めた方がいいと分かっていても、一方的に進み続けるといったことも考えられます。

自分にとって、どのような選択がベストなのか。

結果に関係なくフラットに相談に乗ってくれる存在を探すと

自分の感情と自分の人生についての哲学をお互いに補強しあえるでしょう。

自己理解が深い方は、すでにその学びに進んで行っていらっしゃることでしょう。

大変、恐縮なのですが
アスペクトの解説させていただきました🙇‍♀️💦

〇〇軸 これからの展望

ご協力者さまには、目標があるとのことでした。

今から3年後に開業軸💐✨というハーフサムが控えています。

筆者自身も、このハーフサムのタイミングで開業届を提出していました。

真剣に取り組んでいたら
自然とハーフサムのタイミングで動いてしまうのかもしれません。


さらに、その2年後には
家庭軸/転機軸/愛情軸


もしかしたら、ご家族がご協力者さまの夢に協力してくれたりするのかも!


幼い頃から持っていた、自己否定的な感情ゆえに なぜか、困難な課題に自ら飛び込んだかもしれません。
(太陽/火星45°)


私にしかできない経験から得た
私しか感じられない感情を、

高い共感力をもって

これからのお仕事だったり、人生をそのものを豊かにされていかれることでしょう。



とても楽しみですね🙌💐✨
陰ながら、応援させていただきたいと思います🙏✨

読んでいただいて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?